

輪人は秘かに走る #128(手賀沼60kmぐらい)

■6月12日(日) 晴れ

天気だとか休日出勤だとかで何だかんだで間が空いてしまい約1か月振りとなってしまったので、のんびりと手賀沼へ行ってきた。
AM08:30に出発して緩やかな南風に乗っていつもの感じで江戸川を北上。

20160612_004451000_iOS.jpg
大堀川遊歩道。

で、今日は手賀沼といいつつ手前の北柏でちょっと寄り道してサフランというパン屋さんに行ってみた。千葉県のパン屋さんとしてはピーターパンが有名だけど、個人的にはこちらも結構好きです。

20160612_005305000_iOS.jpg
サフラン北柏店

20160612_005748000_iOS.jpg
一番人気のくりー夢パンを補給。

休憩して手賀沼へ、、と思ったのだが、1か月振りということで何だか脚が重い感じだったのでそのまま引き返すことにした。帰りは向かい風ということもありすっかり脚が売り切れてしまい、自宅まであと5㎞の寅さんでたまらず休憩。でAM11:40帰宅。1か月空くとダメね。また出直しだ。でも(途中までは)とても気持ちよく走れたので良しとしよう。


手賀沼には行ってないけど面倒なのでタイトルは手賀沼で。

コメント

No title

江戸川CRからだとおおたかの森の方が通り道だったかと。
(パン屋っぽく無いので見逃しそうですけど)

2016/06/12 (Sun) 22:09 | too #- | URL | 編集
Re: No title

大堀川遊歩道に入る手前ぐらいですよね。
通り道にあるのは存じ上げていたのですが入ったことは無いです。

今回は北柏近辺に着いた時に結構疲れていたのもあり、ふらっと立ち寄ってみました。
おおたかの森は結構大きい店舗なので今度行ってみたいと思います。

2016/06/13 (Mon) 21:16 | なで肩メガネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


