

輪人は秘かに走る #127(市原80kmぐらい)

■5月14日(土) 晴れ時々曇り

今週は日曜じゃなく土曜日。で、いつもの手賀沼ではなく市原へ。(実に4年ぶり!)
AM07:20に出発してR14→海浜大通り→R14(R357)→茂原街道で懐かしの市原潤井戸へ向かうが、途中のR14の千葉市役所付近にアンダーパスが出来たりしていて随分と時間が経ったのだと思ったり。あと、土曜日ということもありR357は結構な交通量で特に蘇我付近はトラックも多く、あげく左折巻き込みを食らいそうになったりと色々結構怖かった。

20160514_002121000_iOS.jpg
超久しぶりのミニストップ・市原久々津店。

20160514_002345000_iOS.jpg
イートインで休憩。

ここから大仏通りに入って外房有料道路に行こうか迷ったけど、脚の不安もあるので次回?にとっておくことにして今日はここまでで来た道を引き返す。途中北東の風から東の風に変わったこともあり、帰路の後半は追い風基調となりラッキーだった。(それでも不安定な風向きで随分走りづらかった。)

で、PM12:00に無事帰宅。久しぶりすぎて個人的にはなかなか感慨深いものがある走行となった感じ。これを足掛かりにまた長柄近辺を走り回れるように、、なるかなぁ。でも土曜日に行くのはもうやめよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


