

輪人は秘かに走る #123(手賀沼60kmぐらい)

■4月16日(土) 曇り

明日が雨のようなので今週は土曜日に乗ることにしたんだけど、今日は今日で午後から仕事に行かなきゃだったので長距離(と言っても80km程度)は諦めて、今日も今日とて手賀沼へ。

AM07:15に自宅を出発し市川橋から江戸川CRをのらりくらりと北上していると、葛飾橋付近で後ろから呼ばれる声がして振り返ってみると、、、何と数年ぶりのHINAさんでした。なんでも300のブルべにスタッフとして参加予定だったのだが無念のDNSとなり、引き返すところをスライドしたようでした(すいません、まったく気が付きませんでした。。)。またご一緒しましょうねなんてお話をさせて頂き、引き続き北上。

後はいつものコース(流山→大堀川遊歩道→手賀沼)。

20160415_233019000_iOS.jpg
遊歩道の桜並木はすっかり葉桜に。

20160415_233022000_iOS.jpg
なんだこの写真。撮った覚えないぞ。まあいいや。とりあえずUP。相変わらずサイコンは着けてません。

20160415_234905000_iOS.jpg
手賀沼到着後、ローソン柏慈恵医大前にて少し休憩。

帰路も同じルートで。そのまま帰ると足が売れ残るのでちょっとだけペースアップすることにしてみた。少しだけ昔を思い出して下ハン持って頑張って踏んで市川橋手前3㎞ぐらいで無事?脚が売り切れた。往路が95分、休憩10分、復路が75分のきっかり180分で10:15に帰宅。

来週こそは長距離(と言っても80km程度)走ろうっと。最近自転車がすごく楽しくなってきた。


ブルべかー、、、(遠い目)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


