

輪人は秘かに走る #121(手賀沼60kmぐらい)

■3月27日(日) 曇り

ちょっと仕事が忙しかったり、何となく気分が乗らずにNo自転車な日々を送っておりましたが先週久しぶりに葛西臨海公園まで行き、今週はちょっと足を延ばして手賀沼まで行って参りました。

AM07:30起床のAM08:10に自宅を出発。いつものごとく市川橋から江戸川CRに入ってのんびり遡上。流山橋でCRから離脱して一般道から大堀川遊歩道経由で手賀沼へ。

20160327_004115000_iOS.jpg
大堀川遊歩道にて。結構な桜並木なんだけどまだ1分咲きにもなってないぐらい。来週あたり良い感じになりそう。

20160327_010228000_iOS.jpg
手賀沼の入り口?にある北柏ふるさと公園(に入る橋の上)から手賀大橋を望む。曇っていたけど気温はそれほど低くない。

帰路は県道8号ではなく来た道をそのまま引き返す。(鎌ヶ谷の渋滞が嫌だった)

20160327_011807000_iOS.jpg
帰りしなの大堀川遊歩道でちょっと咲いている桜もあったので撮ってみた。伝わらんか。

20160327_015825000_iOS.jpg
帰りしなの江戸川CRで菜の花が咲いていたので撮ってみた。こっちは伝わるか。

松戸を越えたあたりで脚が売り切れてヒイコラ言いながらAM11:50帰宅。
のんびり楽しく(ちょっとだけキツく)自転車乗れました。


来週桜を見にまた行こう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


