

輪人は秘かに走る #119(手賀沼60kmぐらい)

■1月3日(日) 晴れ

『人と比較をして劣っているといっても、決して恥ずることではない。けれども、去年の自分と今年の自分とを比較して、もしも今年が劣っているとしたら、それこそ恥ずべきことである。』
(松下幸之助)

という訳で自転車乗ってきた。

ちなみに、この2ヶ月あまり更新してなかったけど自転車的には荒川CRをチョロチョロという感じでパッとしなかったけど、ラン・筋トレの方は継続しており、体重は目下54kgぐらいと順調に減って全盛期?に近づきつつあるという今日この頃です。

で、正月休み最終日ということで何となくゲートブリッジでも行こうかと思ったけど、なんとなく手賀沼に行こうと思い直してAM09:30出発。いつものように市川橋から江戸川CRに入り三郷まで北上。微妙な向かい風ながらも雲ひとつ無い晴天で気温もそこそこ暖かく絶好の初乗り日和。

三郷から流山橋を渡り一般道へ入り、前回迷った挙句入れなかったCRっぽい道(大堀川遊歩道というらしい)に入れた。(tooさんありがとうございます)

20160103_020836000_iOS.jpg
あ、そうそうこんな道だった。と思いながら手賀沼へ向かう。

大堀川遊歩道をのんびりと走り手賀沼の北側を走り手賀大橋から道の駅しょうなんへ。

20160103_023216000_iOS.jpg
直売所は休みでレストランだけやってた。

20160103_023559000_iOS.jpg
道の駅の建物の中にて。・・・自宅から持ってきたパンを食ってしばし休憩。

休憩の後は帰路へ。いつものように渋滞に揉まれつつ県道8号を南下し船橋まで行ってR14で帰ってきた。PM01:00すぎ帰宅。サイコンつけてなかったので正確な走行距離は分からないけど多分60kmぐらい。

引き続きこんな感じで100km以下を目処にちょいちょい走ろうと思うしだいです。

明日から仕事始め

コメント

No title

いえいえ、どういたしまして。
こちらは体重はほぼ変わらず…という状況です。
(脂肪は沢山あるんですが、全く減ってくれません)

今年のお正月は暖かくて出かけるには良かったですね。

2016/01/04 (Mon) 18:30 | too #- | URL | 編集
Re: No title

改めましてありがとうございました。
ほんと晴れていて気持ち良かったです。

体重はあと2,3kg落としたいのですがここからは時間かかりそうです。
お互いがんばりましょう!

2016/01/07 (Thu) 00:48 | なで肩メガネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


