

輪人は秘かに走る #116(荒川CR・若洲・TDR周回62km)

■10月10日 くもり
3連休の初日ということで今日も自転車に乗ってきた。60kmぐらいを目標にどこ行こうか迷ったけど結局ゲートブリッジにした。AM8:50頃出発して蔵前橋通り経由の平井大橋から荒川CR。まずは下流に向けて走り終点の新砂まで。

20151010_003309000_iOS.jpg
新砂ステーション。人がたくさんいたのでイマイチな位置からしか写真とれなかった。

で、清砂大橋まで戻って、橋は渡らずに永代通りを東京方面に走り明治通りから新木場経由で若洲海浜公園へ。

20151010_010959000_iOS.jpg
↑のTOP画像と同じアングル。5年半経って橋は繋がり自転車も変わったが脚力は当時と同じくらい。

で、来た道を清砂大橋まで戻って葛西臨海公園へ。

20151010_015717000_iOS.jpg
3連休ってこともあってか人が多かった。

この後TDRに立ち寄り外回りを1周回して江戸川CR沿いで帰宅。PM0:00。
今日は脚パンにもならず良い感じで走れた。肩はやたら凝ったけど。明日は雨らしいので自転車は乗らず、明後日は70km~80kmを目標に手賀沼あたりに行く予定。


この時とまったく同じコース。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


