

輪人は秘かに走る #115(荒川CR50kmぐらい)

■10月4日(日)
今週の後半は2泊3日の泊り込みで仕事だったので土曜日は体力回復のため自転車には乗らず、その代わり夜に7kmぐらいのラン。で、今日はお日柄も良く自転車日和だったので荒川CRに行ってきた。

最近ポンプ無しで走ってたけど、やっぱりポンプ無しだと心もとないので久々にECUジャージに袖を通し、バックポケットにロードモーフをブッさしてAM8時半ごろ出発。勝手知ったる蔵前橋通りを走り平井大橋からCRに入りのんびりと北上。しばし走って岩淵水門に到着。どうでも良いけどアイドルグループと思しき5,6名のグループが河川敷で(たぶん)PVの撮影をしていた。

20151004_010123000_iOS.jpg
岩淵水門。久々ですな。それにしてもいい天気。

5分ほど休憩して折り返し。ゆるやかな追い風に乗って気持ちよく走り平井大橋から蔵前橋通りへ。まだ若干時間と脚が残っていたので市川橋から江戸川CRへ入り篠崎水門経由で帰宅。

20151004_022024000_iOS.jpg
篠崎水門。どうでもいいけど旧行徳橋の下でラジコンボートの大会?が行われていた。

■走行時間:3時間ぐらい
■走行距離:50km弱

来週はどこ行こうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


