スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪人は秘かに走る #92 with ECU(TDR周回・荒川CR・江戸川CR109km)

昨年に引き続き今年もチームの走り初めに行ってきた。コースも昨年と同じ葛西臨海公園→荒川CR→江戸川CRで三郷のカレー屋。

9時に葛西臨海公園出発ということなので自宅を7時くらいに出てまずはTDR周回を3周。これも昨年と同じ。周回後8時40分ぐらいに到着すると既に10名以上集まっていた。途中参加、途中離脱の方を合わせると14,5名が参加されていたように思われる。(漏れが怖いので個人名は割愛)

9時になりHINAさんから簡単な挨拶がありヌマさんに集合写真を撮ってもらっていざ出発。(ヌマさん発案の企画なんだけど都合が悪いとのことでポタには参加せずにお見送りだけ。次回は是非。)

まずは荒川CRを平井大橋まで進むが清砂大橋でナポリさんがいきなりパンクww。パンク修理している間にLaundryさんが追いついたので結果オーライ。

20120103_1.jpg
パンク修理して再出発。

風が強いので最後尾をチンタラと走り平井大橋へ。平井大橋でkkさん、Laundryさん、LINDAさんが離脱。本隊は引き続き中州から中川沿いに水元公園まで走ってちょっと休憩。
20120103_2.jpg
風は強いが日向はそこそこ暖かい。

で、水元公園でneroさんが離脱し、残った本隊は江戸川CRを三郷まで走る。自分はここでも後方でチンタラと。風が強いのでww

20120103_4.jpg
パリヴァール到着~。

こちらは10人以上いたけど運良く他にお客さんもいなくて直ぐに入れた。

20120103_3.jpg
カレー2種類。うまし。ちなみにライス派です。

カレー食いながら今シーズンのブルベの話とか二郎の話とかしてまったりしたところで再出発。埼玉組のFUJIさんとむらっちさんはここでお別れ。後は追い風に乗って江戸川CRを下って寅さんで休憩して順次解散という感じ。自分は行徳橋で離脱して帰路に着くんだけど微妙に100kmに届かなかったので行徳橋~市川橋をもう1周して帰宅。109㎞。

今年も楽しいチーム走り初めとなりました。



■走行時間:04時間30分24秒
■走行距離:109.1km
■平均時速:24.2km
■最高速度:43.9km

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。