スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪人は秘かに走る #86(長柄133km)

11月7日(月)

昨日は雨(というか実質曇り)で実走出来なかったけど大丈夫。何故なら先週の金曜に引き続き本日も代休消化の為お休みだもんね。

という訳で今日は長柄に行ってきた。AM05:30出発。コースはいつものキングフィールズGC周回(1周)からの帰路は外房有料道路。
前日の雨により路肩はまだ若干濡れていたけど特に問題は無く、40km程走って潤井戸のセブンで休憩。先週はここからのアップダウンをアウター縛りで走って撃沈したので今日は無理せずインナーでクルクル回すことを心がける。やっぱりこの方が自分にはあってるなー。で、72km地点の長柄のセブンで休憩。

20111107_2.jpg
先日buffというヘッドウェアーを買ったのでネックウォーマーとして使ってみた。なかなか良い感じ。

あとは外房有料道路に乗って帰るんだけど、先週とは打って変わって元気だったので良いペースで走れた。長柄のセブンから自宅まで約60kmをグロスで2時間というなかなかハイペース。風にもかなり助けられたけどすごい気持ちよかった。脚もだいぶ残っていたのでもう少し走りたかったけど、家事やら何やらを仰せつかっているのでそのまま帰宅。AM11:30。

終わってみれば133km、獲得標高は1000mでAve28.1kmと単独走にしてはかなり速いペースだった。

■走行時間:4時間45分52秒
■走行距離:133.0km
■平均時速:28.1km
■最高速度:49.2km

来週は袖ヶ浦7耐でエンデューロデビュー予定
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。